ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.12.10 12:15ゴー宣道場

「ゴー宣道場まんじゅう」をプレゼント!

来年1月9日(日)
玉川区民会館
(等々力駅から徒歩3分)
で行う新年イベント、
『第10回・ゴー宣道場』
応募が始まっています絵文字:お知らせ

今回の締め切りは
いつもより早い、

12月27日(月)絵文字:重要絵文字:締め切り

急いでください絵文字:冷や汗

450名収容できる会場ですから
まだまだ十分に余裕あります絵文字:良くできました OK

まだ参加したことのない人も
ライブの面白さを
目撃するチャンスです。

当日は
よしりん先生が
「ゴー宣道場」で初の(絵文字:重要
基調講演をします
絵文字:笑顔

「日本に “ 新しい夜明け ” は来るのか?」

と題して、
『新天皇論』
「ゴー宣道場」の話題を交え、
たっぷり話します絵文字:笑顔

そして、
堀辺、高森、宮城、笹、
有本、切通らの師範が揃って、
参加してくれた
道場生全員とともに
いつものように議論を行います絵文字:会議

応募方法は
左上の「ゴー宣道場」の欄を
押して見てください絵文字:パソコン

当日は、
年始の縁起も良いように、
先着100名に、
よしりん先生デザインの
絵文字:星 クリア・ファイル絵文字:星 をプレゼント
絵文字:重要

  

これだけでも
『ゴー宣』ファン垂涎の
限定品ですが・・・

なんと・・・

さらなる豪華プレゼントを
用意しましたー
絵文字:重要絵文字:星

当日来場した人の中から、
抽選で20名に・・・


絵文字:晴れ とらや特製
   
 「ゴー宣道場」焼印入り紅白饅頭  絵文字:晴れ
 

を差し上げます絵文字:重要絵文字:重要絵文字:星絵文字:星

これはすごい絵文字:重要絵文字:笑顔 絵文字:笑顔 

先日、完成したお饅頭を
見せて頂きました絵文字:笑顔

皆さんにも、
特別にお見せしちゃいます絵文字:音楽

まずは、こちら・・・

  

「ゴー宣道場」と書かれた
のし紙 に包まれた箱に
入っているんです絵文字:記念日

手にした瞬間から、
縁起の良いこと、
この上ないっ絵文字:重要絵文字:笑顔

そして、
包装紙を取って、
箱のふたを開けると・・・

  

紅白のお饅頭が
姿を現しましたよ絵文字:ひらめき

上品な和紙に
包まれています絵文字:キラキラ

この和紙を取ると・・・

  

ででーん絵文字:重要絵文字:重要

「ゴー宣道場」の焼き印が押された、
特製紅白饅頭のお目見えです
絵文字:キラキラ絵文字:キラキラ絵文字:キラキラ

「ゴー宣道場」が無事新年を
迎えられることになった喜びを祝し、
道場では真剣な議論を行いますが、
同時に遊び、
楽しさの余裕を表すために
大盤振る舞いです絵文字:重要絵文字:笑顔

「ゴー宣道場」の焼印
特別に注文したもの。

もちろん
老舗「とらや」
厳選された原材料を用い、
伝統の味で丹精込めて
つくられる饅頭です。

そのアンコの味は絶品絵文字:重要絵文字:笑顔

しかも、
粒あんとこしあんの
2種類の餡を味わえるんですよ絵文字:笑顔

その上、
焼印が入ってるのですから、
おこげの味はしないまでも、
説明不可能な焼印の味を
ぜひ楽しんで頂きたいです絵文字:ハート

当日朝に、
出来たてのお饅頭が
会場に届けられることに
なっています絵文字:車絵文字:急ぎ

このお饅頭、一つで
かなりのボリュームなんですが、
とても美味しいので、
紅白ともに
ペロッと食べれちゃいます絵文字:笑顔

上のお饅頭が、
二つとも私のお腹に
消えていったことは、
言うまでもありません絵文字:笑顔

新年早々、
「ゴー宣道場」に参加して、
一年の英気を養える上に、
こんな御目出度い
お饅頭までゲットできたら、
言うことなしの
一年になることでしょう絵文字:重要絵文字:良くできました OK

 

 

みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ